Powered By Blogger

2011年4月27日水曜日

32

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です!

Thrift Silk/Shirt

Size:ML程度
Material:Silk




Made in France Military/Jacket F-2

Size:S~M程度
Country:France




とてもやさしい質感のシルクシャツになります。色はクリームイエローのようなやさしい色。
サイズ感はML程度で、とてもゆるく着れます。

シルクなので独特の光沢はありますが、色が淡いのでそこまで癖は出ないと思います。

春はジャストサイズのテーラードJKやGジャンなどのインナーにして着丈のアンバランス感を楽しんでください!
夏は腕をまくってショーツなどと合わせたり、腰に巻いたりして、アクセサリーとしても楽しんでみてください!

これからの季節にぴったりな一着です。


フランス製のミリタリージャケットです。ヨーロッパの軍物はサイズ感も良く、デザイン性の高いアイテムがとても多いです。
パッと浮かぶ軍物のイメージとはちょっと違った魅力を持っていると思います。

色はカーキグレーのような光沢のある上品な生地感、アームや身幅も細く、コンパクトなサイズ感です。更に比翼になっていて、洒落心もてんこ盛りです。

個人的にはドレスの視点から見たミリタリーアイテムだと思います。
カジュアルアイテムと合わせてもカジュアル過ぎず、ドレスアイテムと合わせてもとても馴染む一着になり、とても便利です。

こちらもおすすめです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
      ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿