Powered By Blogger

2011年4月25日月曜日

31

こんにちは。
高円寺の古着屋NoTEです。

アイテム紹介です。

Christian・Dior Made in Canada Tailord/Jacket

Size:XS~S程度
Country:Cnada





80's Levi's Chemical/Denim

Size:W29程度
Country:USA





カナダ製のクリスチャン・ディオールのジャケットになります。とても高級感があり、存在感のあるアイテムです。
産地もアメリカやフランスなどはたまに見かけますが、珍しいカナダ製です。

色は紺、形はダブルです。かっちりしすぎず、ドレスなカジュアルアイテムとしてアメカジアイテムともドレスアイテムとも馴染むと思います。

程度も良く、デザイン・サイズ共に完璧、ブランドや産地まで付いています。

とってもおすすめです。


お次は80年代くらいのリーバイスのケミカルウォッシュデニムです。白×水色や灰×黒のケミカルは良く見ますが、こちらは珍しいベージュ×黒になります。
サイズも小さめで、細めに穿けて、かっこいいです。

上のテーラードがカジュアルなドレスなら、こちらはドレスなカジュアルです。
そういった事を考えながら、服を着ていくのも楽しいと思いますよ。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿