Powered By Blogger

2011年9月4日日曜日

108

こんにちは!高円寺の古着屋NoTEです!

アイテム紹介です。

Levi's Check/Shirt
Size:S程度



Made in Italy 2Tac/Slacks
Size:W30程度
Country:Italy


リーバイスのチェックシャツになります。サイズはS、かなり良いサイズ感です。
色目もこれからの季節にぴったり合いそうな色目になり、派手さはありませんが、使える一着です。
ネルやギャバ地とは違って、生地が薄めで、作りも現代的な細みなシルエットです。ちょっと野暮ったいドレスシャツとして着ていただければいいかなと思います。

イタリア製の2Tacスラックスになります。色は薄紫のような非常に微妙な色目をしていて、かっこいいです。
産地がしっかりしているとだけあって生地感も良く、シルエットも完璧です。
おすすめです。

ツイッター始めました!よろしくお願いします。
       ↓↓URL↓↓
http://twitter.com/NoTE20110201

mixiのコミュニティです。↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5602526

よろしくお願いします。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿