Powered By Blogger

2013年2月13日水曜日

587

こんばんは。


twitter

Facebook

スタッフ募集

昨日は「palette」さん主催のイベント「Mo.Up」に参加させていただきました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回こういった試みは初めてだったのですが、ショーを行うにあたって普段、体験できない貴重な時間をすごす事ができ、出演して本当によかったです!

最後にモデル、アシスタント、NoTEのショーに携わっていただいた皆様の協力がなければここまでのことは出来ませんでした、本当にありがとうございました!

それではアイテム紹介です。

Vintage V Neck Knit
 Size:M程度
 白が映えるニット、シンプルな物こそこだわりを、です。

Burberrys Soutien Collar Coat
 Size:M程度
 ライナーが取り外し可能で春まで使えます、一着もっていて損はありません。

NoTE

0 件のコメント:

コメントを投稿